ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/08/01〜2015/08/02

>>755

どうせ最初だけでブリーチも抜けないし、世界展開なんてするわけないし、しても利益率たぶん悪いし、明日は糞決算だし、エレストはグダグダだし、FFGMは情報出ないし、アヴァロンはカッコいいだけだし、SHOPLISTは売上高いだけだし、もう駄目かもわからんね。。買い豚も秋から冬にかけて塩漬けブリザガ投資家確定だわ。。

クルーズ(株)【2138】 どうせ最初だけでブリーチも抜けないし、世界展開なんてするわけないし、しても利益率たぶん悪いし、明日は糞決算だし、エレストはグダグダだし、FFGMは情報出ないし、アヴァロンはカッコいいだけだし、SHOPLISTは売上高いだけだし、もう駄目かもわからんね。。買い豚も秋から冬にかけて塩漬けブリザガ投資家確定だわ。。