ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/05/30〜2015/06/01

54

gui***** 強く買いたい 2015年5月30日 11:56

今回のβテストはAndroidのみという事なのでiosの遅れを少し心配しましたが、テスト目的に多数機種での安定動作確認とあるので納得ですね。
機種が多いAndroidの動作確認はネックで開発負荷も高く、問題も起こりやすいところなので非常に良いテスト方針かと思います。

ただ、今回のテスト目的にはバグ取りが含まれておらずクローズドβという位置づけなので、正式配信前にオープンβとしてもう一度テスト配信を挟む可能性はありそうですね。
ただ、オープンβの場合は先行配信みたいな位置づけになることが多いので、あったとしても大した障害にはならないかな・・・。