ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メンバーズ【2130】の掲示板 2017/05/30〜2017/06/29

>>836


>かぶおさん学習能力0です。コピペしかこないのに理解できません、病院紹介してあげてください。


おまたせ。

コピペでも返信くれるって事は、バカだけどバカじゃないって主張をしてるって理解してる。
ただ、コピペしか出せないってのはバカですけど逃げませんって意味にしか取れないよ。

この話をどこで終わらすかが、ポイントだとオレは思うんだ。

キミはフリーターで若いからいくらでも時間があるだろうけど、いい加減に終焉を迎えないと掲示板のみんなが投稿しにくいはずなんだ。


キミはバカ仲間の中では、賢い。

これで終わらす?

また、コピペで対応する?

オレは、掲示板でバカをつつくのが好きになってるから、時間の都合がつく時は相手出来るよ。