ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/05/02〜2024/05/08

どうにも納得できなくて『みんかぶ』を見てみた。

その結果はキャプチャ(5月3日現在)のとおりだが簡単に整理する。

<理論株価1,012円(割安)>
この銘柄はAI株価診断において過去比較で割安と判断され、また相対評価でも割安と判断されます。結果、現在の株価は『割安』と結論付けました。
但し、この銘柄の株価が1,012円を超えると割高圏内に入ります。

参考;楽天Gの理論株価は766円で現在株価(752円)との差異は僅か14円。

<目標株価987円(買い)>
現在株価との差+223.9円

<個人予想1,106円(買い)>
参考;オリエンタルランドは3,532円で売り(現在4,330円)になっている。

<証券アナリストの予想926円(買い)>
強買2人、買い1人、中立4人、売り1人 (⇒売りは1人のみ)


↑こうやってみると763円って超割安なんじゃないのか?

数か月後に振り返って『あの時買っておけば、、。』になりそうな予感がする。
実際、今の株価は自分のポジション@793円からするとナンピンになるんだよね。

休み明けに下がるようならナンピン買いしようかな?

本件についてマイティさんの見解を求む!

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】 どうにも納得できなくて『みんかぶ』を見てみた。  その結果はキャプチャ(5月3日現在)のとおりだが簡単に整理する。  <理論株価1,012円(割安)> この銘柄はAI株価診断において過去比較で割安と判断され、また相対評価でも割安と判断されます。結果、現在の株価は『割安』と結論付けました。 但し、この銘柄の株価が1,012円を超えると割高圏内に入ります。  参考;楽天Gの理論株価は766円で現在株価(752円)との差異は僅か14円。  <目標株価987円(買い)> 現在株価との差+223.9円  <個人予想1,106円(買い)> 参考;オリエンタルランドは3,532円で売り(現在4,330円)になっている。  <証券アナリストの予想926円(買い)> 強買2人、買い1人、中立4人、売り1人 (⇒売りは1人のみ)   ↑こうやってみると763円って超割安なんじゃないのか?  数か月後に振り返って『あの時買っておけば、、。』になりそうな予感がする。 実際、今の株価は自分のポジション@793円からするとナンピンになるんだよね。  休み明けに下がるようならナンピン買いしようかな?  本件についてマイティさんの見解を求む!