ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/03/15〜2024/03/27

みなさんおめでとうございます。
バスにのる切符は手にいれましたでしょうか。
週足確定でやっと強力階シグナル点灯です。イメージ通りの展開ですが、終値は1006円から1008円程度を予想していたのが、引け間際の成り行き売りで1000円のせ未達の999円という大変違和感のある引け方です。しかしこれには大きな意味があることが月曜日の引け値で理解すると思います。
それと月曜日は大変化日です。日柄をカウントすれば月曜日が最も強力な日柄となります。おそらくJ.P.モルガンの約200万弱の空売りの買戻しと実需買いだけで最低でも400万株程度の買いプラスその他の買いが寄り付きで集中すると思っています。朝の寄り付きはかなり激しいものとなるでしょうね。月曜日はずばりストップ高を予想しています。売っている方は買戻しで大変ですよ。寄り付きは一旦買戻しが賢明だと思うけど、かなり上に飛んで始まると思います。
これが妄想かどうか月曜日をお楽しみに・・・・・・・・・・