ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2023/12/21〜2024/01/10

856

NPO個人 様子見 1月5日 22:23

>>855

なんでここで楽天の話が出ているのか分からず申し訳ありませんが、「楽天スーパーレディース」は開催時期も場所もよろしくありませんので(選手もスタッフの皆さんもたいへんそうでした。芝生もやけちゃってたし)、一度返上されて、諸々落ち着いてから再度取り組みを検討される選択はよかったのではないかな、というのが僕の考えです(再度検討されるかは分かりませんが)。

楽天グループにも、日本M&Aセンターホールディングスにも、僕はネガティブな感情はなくごくニュートラルであり、単に1ゴルフ好きの意見ですので悪しからず。


板違いで万一不愉快をもたらす意見でしたら削除しますのでご指摘ください。