ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2023/05/14〜2023/05/30

824

pipikon 強く買いたい 2023年5月29日 13:24

>>819

今ほど996円で1000株買い増ししました。
金曜日にも2000株995円で買い増ししました。
まだまだマイナスですが資産を倍にするにはこの株しかないと考えています。
2000円になることはそう難しくないのではないかと思っているからです。
何度かこの株とは売買していますが一度も損をしたことがありません。
相性が良い株だと思っています。
もちろん上がるまで待つ、損切はしないから儲かるのですが以前もかなり時間かかりました。
ちょうど不祥事の後でその頃も1000円前後うろうろしていていつ上がるのか?
というくらいなかなか動かなかったのですがある日突然上がり始めてその後は
あれよあれよと買い増しできないくらい上がっていきました。

今度もきっとそうなると信じています。