ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/08/26〜2015/08/27

2分で振り返る27日のミクシィ

2015/08/27 07:25
フル板で見てるんだけど、売り板が全く増えてこないね。これは一気に300円高もあるかも。嘘と思うのなら、フル板見てみて。

2015/08/27 07:27
昨日24時以降にダウは右肩上がりに上昇して、先物も同様。売れるもんなら売ってみな(笑)

2015/08/27 07:31
昨日の夜の投稿は、好業績で割安銘柄が、どこまでも下げ続けることはないという記事の紹介ですよ。

2015/08/27 07:36
チャートも底を打って昨日が反発初動になった可能性が高そうです。

2015/08/27 07:41
極端に安い銘柄はミクシィ以外には見当たりませんので、もしあるなら具体的に教えてくださいね。

2015/08/27 09:02
今日も4500円の14400株を抜けば売り板スカスカ。

2015/08/27 09:53
株で大きく取るには底値から反発初動で買うのが一番でしょ。今日も一旦押し目を入れたが、日経平均大幅高、マザース指数も堅調なので下がる理由は見当たらない。

2015/08/27 09:56
確かに今まで私が去った銘柄は下落することが多いです(笑)

2015/08/27 10:02
マザース指数も昨日のように着実に上昇しております。ミクシィも本格的に上がったのは午後からですよね。10:30に中国株が暴落しないことが確認できれさえすれば上げ幅を拡大するでしょう。

2015/08/27 12:07
アルゴでも組まれてるかもですね。

2015/08/27 12:42
ほら、日足チャートは完全にダブルボトムになったと思わない?

2015/08/27 14:31
日経平均もマザース指数も今日の高値圏付近まで戻してきましたね。

2015/08/27 14:57
もうこないだまでのように、毎日何百円も下がって引け成り売りが多い状況とは一転して、今日も引け成買いのほうが多いね。