ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)LIFULL【2120】の掲示板 2018/10/26〜2019/03/07

機関投資家は14日の説明会で詳細な説明を受けていた。
15日の朝は上げ、その後 下げても底堅かった。
説明会の内容がダメ なら今日も大きく下げたはず??

決算では海外の伸びは申し分ないけど、
ホームズ事業の伸び鈍化については 説明会で突っ込まれたと思う。

中計の数字は結構ハードルが高い。
ホームズ事業が伸びを取り戻さなければ、達成は難しいようにも見えます。
顧客数の拡大より、顧客単価を上げることに重きを置くと思うけど
その辺の取り組みも知りたい。

決算説明会の動画が来週アップされるので、それを見ないとわからないけど
説明が まあまあ だったから今日の値動き?
中計達成には懐疑的でも、十分な成長であるから底堅いのかも。

そもそも 野心的な目標をぶち上げ過ぎにも思える。。。