ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)不動テトラ【1813】の掲示板 2021/03/07〜2022/03/16

>>149

明日から、私の予測した期間(5/12〜6/9)に入ります。
皆様にご不幸が無きようお祈りします。
個人的には、月初の地震がスーパームーンの余波地震で、私の予測が外れている事を願います…

添付は、通信障害と地震の過去事例です。やはり、今多発している通信障害が収まりかけた数日から1週間後に地震が起きた事例があるようです。

又、スーパームーンの引力は、微小な力の変化である為個体に作用するのではなく、気体に作用する事で大陸の上にある気体の総重量が軽くなり、その結果として地殻変動が起こりやすい状態→地震に繋がるのでは?と新たな仮説を立ててみました。

余談ですが、今年のスーパームーン5/26は、皆既月食が重なり、スーパーブラッドムーンとなるようです。

(株)不動テトラ【1813】 明日から、私の予測した期間(5/12〜6/9)に入ります。 皆様にご不幸が無きようお祈りします。 個人的には、月初の地震がスーパームーンの余波地震で、私の予測が外れている事を願います…  添付は、通信障害と地震の過去事例です。やはり、今多発している通信障害が収まりかけた数日から1週間後に地震が起きた事例があるようです。  又、スーパームーンの引力は、微小な力の変化である為個体に作用するのではなく、気体に作用する事で大陸の上にある気体の総重量が軽くなり、その結果として地殻変動が起こりやすい状態→地震に繋がるのでは?と新たな仮説を立ててみました。  余談ですが、今年のスーパームーン5/26は、皆既月食が重なり、スーパーブラッドムーンとなるようです。