ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)創建エース【1757】の掲示板 2020/06/17

  • >>5

    アマゾンよりコピペ





    ダチョウに擬似ウイルスを注射し、ダチョウの体内でウイルスに反応する抗体が作られます。
    作られた抗体は、雛を守るために卵に抗体を移します。
    その卵の中から抗体成分を取り出したものをブイブロックスプレーを始めとし、様々な分野で活用されております。

    ダチョウの驚異的な免疫力と回復力に着目
    地球上最大の鳥類であるダチョウは、病気で死ぬことがほぼなく
    驚異的な免疫力と回復力を持っています。
    その生命力と卵の大きさ、産卵量に着目。
    ダチョウに無害化した抗原を投与して抗体を生成、
    抗体を含んだ卵からスピーディーかつ質のよい抗体を抽出します。
    これによりダチョウの命を犠牲にすることはありません。

    Q. どのように使うのが効果的ですか?

    マスク、ドアノブなど手の触れる場所にスプレーしてお使いください。
    目や口に入った場合は流水で洗い流してください。
    肌に付着しても問題はありませんが、肌が荒れた場合は付着しないようご注意ください。

    Q. どれくらい使用できますか?

    1本30mLで約400プッシュお使いいただけます。(1プッシュあたり0.075mlで計算)
    例:朝出かける前に2プッシュ、外出先で9プッシュ 、寝る前に2プッシュ
    →1日13プッシュで約30日
    ※お手持ちのスプレーのタイプにより異なります。

    Q. 何時間かに一回は吹き付けた方がよいでしょうか?

    医薬品ではありませんので効果時間のような目安はございません。
    定期的に再度スプレーして頂くことをお勧め致します。
    ・本品は医薬品、医薬部外品、化粧品ではございません(疾病の治療・予防等を目的とするものではございません)。
    ・目や口に入った場合は流水で洗い流してください。
    ・肌に付着しても問題はありませんが、肌が荒れた場合は付着しないようご注意ください。
    ・すべての菌、ウイルスを除去または抑えられるものではございません。
    ・手洗い、うがいなどの予防と合わせてご使用ください。

    【品名・用途】
    抗菌・除菌スプレー
    身の回り用品等の抗菌・除菌のためにお使いください。

    【成分】
    ダチョウ抗体成分、植物抽出物

    【内容量】
    スプレー:30ml