掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
105(最新)
なかなかに良い決算でしたね
さて、どうなることやら
残る懸念は事故の詳報やんなあ -
104
今日の株価がどうなるかは置いといて・・
建設業界の人手不足、人件費と資材の高騰は、もうかなり深刻なところまできて
今やゼネコン側が工事を辞退するような事案も起きているほど背に腹は代えられない。
現在は、事故の件を理由に発注を見合わせられるなんて状況ではない。
ましてやベステラは独自の技術を研鑽して来た企業で、地合いが変わればブルーオーシャンなのかも知れない。
ただし、小さなサブコンが経費の高騰を工事価格に転嫁できるかが目下の不安材料です。
儲けられるところでは、しっかり利益を確保して欲しいです。 -
102
全体下がってるやん
地合いが悪いのが気になる -
100
さて、いまPTSで買うと高値づかみになるのか迷うな…
-
99
S高の予感
-
事故をおこす会社
-
97
ここは何の会社ですか?
-
ホルダーおめ!
-
明日上がる?はい、いいえ
-
良い会社だよほんとに優秀な経営者達で安心だね
-
93
借金しちゃ〜
だめ〜 -
1000株あったら3万分でしょ。そりゃいろいろ選べるよね。
ジェイリースなんて2000株で1.5万分だからね。
安心して現引きするよ~。 -
あとは事故の処理がどうなるか、で大きく株価が変動する感じですかね?
-
この決算でpts売られる理由がわからねぇ
-
200日線の1150くらいまではとりあえず戻ってほしい
-
88
nangping
様子見
6月9日 16:15
説明資料にて半導体関連施設やPCB処理施設から受注の記載
隠れ半導体関連銘柄って事でこじつけられんかね -
なんなら石井表記は来期見通し良くないですからね
-
86
75f*****
強く買いたい
6月9日 16:07
そうですよね
今日スト高の石井表記に遜色ないです
PTSは安売りですよね 知らんけどw -
S高なるような内容と思ったけど違うんかこれ
-
大丈夫やったw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
oh2*****
yk
へんてこりん
488*****
薄口
遠山の金魚ちゃん
ako*****
dc0*****
f57*****
人生旅の途中
afc*****
5b4*****
sa3*****