掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
155(最新)
こっから真っ逆さま?
-
ぎょぎょぎょ。逆行してる?
-
75日線と200日線上抜きましたね。
ここが解体しないと次のステップに進めないですからね。 -
152
で?
1000万株とか売ってるの?
踏みあげられないように祈るよ -
151
夜間ptsは当てにならないなあ
-
150
私がホルダーになった時の、TVに出てた社長さんは辞任されているけど
今の社長さんも、プラント解体のプロとしてのプライドはすごく感じる。
経営のセンスと技術者目線のセンスはまた違うから、そこは何とも言えませんが
とりあえず私はこのまま見守りたいと思います。 -
149
決算説明会での社長の発言が、あんまり把握してないのと、なんとなく感強い発言で損切りした
-
148
ほーら下。ショートが上手い😋
-
147
事故の詳細が出たら、1500円とかいくと思うの
-
一瞬でも200日抜いた。
doe3.5。
安全に投資すると宣言しろ。
ちなみに私の今の総合利回り7% -
145
本日、2026年6月10日(水)
finance.yahoo.co.jp/cm/message/1160004548/ffe1a7fba598e9b4cbf5b6b09682f641/1/14047
ひ_22/02/16_1,000(1,057円)
<1433>ベステラ
前回の投稿は、2026年04/09(木)1,129円
今日の終値は、2026年06/10(水)1,120円
-0.8%の下落率
<1433>ベステラ、1Q売上高32億7,300万円(+29.3%)、
営業利益3億5,300万円(+2.6倍)、1Qとして過去最高達成
◆2026/06/10(水)10:00 NSJ
・9日発表の1Q決算を好感、一時15.7%高と急騰
・大型工事の計画超進捗、選択受注推進と積算体制整備で利益率改善
・電気・半導体・PCB処理施設など幅広い業界で複数の大型解体工事を受注
・従来はJESCO独占だったPCB無害化処理が、4月の法改正で国認定の民間施設に開放
・同社はPCB関連工事で豊富な実績を保有、法改正が構造的追い風に
・4/7川崎市現場での事故、損益への直接影響は現時点で通期予想に未織り込み
・新規案件の引き合いは堅調、工事監督員の採用への影響も現時点では発生せず
・1Qとして過去最高の完成工事高を計上しながら受注残高は潤沢に確保
2026年06/10(水)1,120 前日比+103(+10.13%) -
143
1000円割れなかったダケあるなあ
-
大きな窓を開けての十字線が出来ました
出来高も増えました -
141
60億の借入金を無担保で貸せるってよっぽど見通しが良くないと銀行貸せないですよね?化けそうな予感がするが、思い通りにならないのが株やなー
-
140
ジワ下げだねー
明日からは🤭 -
139
全然下がらないので、1130円の空売り撤退しました。
-
売り方は半導体でも売ったら?
(´・ω・)
そっちのがずーっと効率的だよ? -
137
ジワ下げで明日は鬼下げかな👹
-
136
逃げる
-
135
de
強く買いたい
6月10日 13:04
一丸となって頑張ている決算だね
応援してます
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
芥子連呼運
オラ仮正方形古南\(◎o◎)/
04b*****
pac*****
dua*****
みんなで儲けましょう
ヒロ
資本主義の従順な養分
お抹茶