ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)創建エース【1757】の掲示板 2021/07/08〜2021/07/19

中小企業HDのIRに電話したよ♫
まずアンチ野郎の売り煽りはスルーします(笑)

①何故コーポレートガバナンスを7/1,7/8と出したのか?
②徳原さんとの関係は?
③現在イロイロなHPに販売店として名前があるがᏙ・Block販売㈱は本当に総販売店なのか?
④ヤフー掲示板の風説の流布の会社対応は?
⑤株主提案は6名→4名の取締役になったが残りの2名はどうなったのか?
時間の都合上
以上を聞きました(笑)

答え!!
①大量報告の関係で6/30現在の大株主の移動があったため(3,6,9,12で出される)と外国法人等の持株が0.59%→5.03%に増えたため社内で協議の上本日のIRとなった。
②徳原榮輔氏は中小企業HDに魅力を感じて頂いただけで関係性は一般投資家の一人です。
③現時点では販売店は統一されてないが8/1よりᏙ・Block販売㈱として現時点の販売店には随時変更してもらう。(Ꮩ・Block販売㈱が現販売店の総販売店となる)
④風説の流布に関してはすべて把握している。ヤフー掲示板やTwitter等のコメントのすべてにレスポンス出来ないが監視はしています。
⑤当初の役員は6名を予定してましたが旧クレア役員が4名だった為現在の4名となった。当初役員予定者の他2名は物流等で現在も中小企業HDの取引先として協力して頂いてる。

以上です。

こんな事も言われてました。
「クレアHDの旧経営陣は自社株も持たず私的に会社を運営してたが中小企業HDの現経営陣は中小企業HDの株主でもあり株価に向き合っています。少しでも早くクレアHD時代の負の遺産を出し尽くし中小企業HDとして前に進み株主様に喜んで頂けるように頑張ります。」

このIRへの電話が応援されている株主さんの参考になれば僕も嬉しいです(^^)