ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

明豊ファシリティワークス(株)【1717】の掲示板 2024/05/08〜

>>117

やっぱり消した。

タヌキを批判しているようで、結局同じことをしているムジナ(過去の経緯からするとタヌキがマネをしたらしいが)

所詮、「自分の投稿を削除して何が悪い」と言いたいがための、単なるポジション・トーク

oni- 爺さん、あんたの話ももう5回くらいきいたから、二度と出てくんな。「老いの繰り言」は「若者」に嫌われるぞ。私は嫌われても全く気にならないが、あんたは「若者」に嫌われることを恐れているようなので。

それにしても「若者」なんて言葉を今どき使うか??

明豊ファシリティワークス(株)【1717】 やっぱり消した。  タヌキを批判しているようで、結局同じことをしているムジナ(過去の経緯からするとタヌキがマネをしたらしいが)  所詮、「自分の投稿を削除して何が悪い」と言いたいがための、単なるポジション・トーク  oni- 爺さん、あんたの話ももう5回くらいきいたから、二度と出てくんな。「老いの繰り言」は「若者」に嫌われるぞ。私は嫌われても全く気にならないが、あんたは「若者」に嫌われることを恐れているようなので。  それにしても「若者」なんて言葉を今どき使うか??