掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
655(最新)
ごめんなさい、保有株のほとんどを今日売却しました。
-
654
6/30後場で100株だけ成立。
権利最終日終値からちょうど150円下げ(配当予想と同額)なので、まあこんなもんでしょう。
持ってるのも怖いが、手放すのもコワい -
653
権利落ち後1日半、一度も値が付いていないのでタダ取りかどうかすらわからない
-
652
流動性無さすぎて配当タダ取りは草
-
649
一日の出来高ゼロ、始めて見たわ(6/4)
-
646
15時過ぎても気配も無いの?
-
640
やはりまともに決算書読めない人が悪い決算と思って売ってきたな
-
637
EPSかなり伸びてるのに減益だけ見て売る早漏いそうやな
-
636
pel*****
強く買いたい
4月27日 17:46
あまりにも前期が良すぎて今期30%近くの減益予想なのに、利益が出る傾向の第一四半期で前期とほぼ変わらない利益。素晴らしい。
-
635
決算減益と聞いて飛んできましたが、通期計画の半分を1Qで達成しているいつもの展開。
2Q決算で通期予想超過からの上方修正+増配ですね。 -
629
応援隊
強く売りたい
4月15日 13:00
この会社は住宅関連なのでイラン情勢の影響を大きく受けますね。
-
626
20分で終了。身内色強過ぎ。
-
623
配当4パーまできたら買い!
-
620
あんな美術館を作って、株主軽視の会社ですね。
時代に追い付いていない会社だと思います。 -
619
四季報予想では増額してくると思っています。
-
618
bosuko
買いたい
2月27日 23:32
また、買ってしまった👸
-
617
ふーん、時価総額
100億無いんだ。 -
616
定款変更の適時開示が出てますね。
新しいことを始まるのかな? -
615
姫路在住のホルダーです
姫路城の前に美術館まである老舗優良企業です、優良財務であり、控え目な来期見込みを出す傾向です
大阪ガスや官公庁の仕事が多く強気な見込みが出しづらいところがあるのかも…
今後数年は業績も上向きだろう、と決算も持越しましたが予想以上に売られましたね
当分はホールドするつもりです -
614
会社開示。本日自社株買い実施。8300円で19200株。1.76%
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
MEANING
a_s*****
c7f*****
5f9*****
yu_*****
ムムム症拳
mhq*****
9f0*****
未来予想図
ジグ
かちおう