ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

明豊ファシリティワークス(株)【1717】の掲示板 2021/11/13〜2023/04/15

耳が痛い。正論です。
株も建築業界の知識もなく、博打替わりの娯楽を、
投資と称している、市場の肥やしの一人なもので。(属性は優待族。)

まあ、Yahoo掲示板は、情報経験の非対称は承知の上での
コミュニケーションとの認識でおりますので、
気軽に書き込ませてもらっています。
明豊みたいに、翻訳してくれる方もいるでしょうし。
(他者を攻撃するのが目的になっている投稿には引きますが)

年収1000万×社員200名。1450万?の仕事を1290万で落札。
必要工数が分かりませんが、フィーを乗せて勝ったのだから、
明豊の現時点の優位性が実証されたと喜ぶこととします。

同格で競合している日建や山下、零細~大手まで、CMも
楽じゃなさそうですよね。
格上だらけだと思ってたDXが順調なのは逆にびっくりしました。