ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SDSホールディングス【1711】の掲示板 2022/07/06〜2022/07/12

>>1006

良いこと教えてあげる
その人の動画で前、ERIホールディングス薦めてて買ったら下がり続けたけど、こんだけ利益出してる人が推してる銘柄だから大丈夫だろうと持ち続けてた。
その後メンバー登録して8,000円台もする金払って過去の解説みたらとっくの昔に売ってた

多分、自分で仕込んでその後メンバーに薦めて、その後一般向けに動画出すって感じだと思う。
そんなやり方すればそりゃイナゴが勝手に株価上げてくれるんだから勝てるわなと思って今月で解約する予定
ちなみに、日本金属って銘柄の動画出してたけど今日完全に手放したらしい
買い時だけ動画にして撤退はメンバー向けにしか発信しないんだから参考にしない方がいいよ

知識をある程度付けてそれっぽく話してほら、俺の言う通り上がったでしょ?こんな利益俺は出てるよって言いたいのかもしれないけどメンバーになってみたイナゴ呼んで株価操作して自分だけが儲けようとしてるだけに見える