ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SDSホールディングス【1711】の掲示板 2021/01/06〜2021/05/28

ここ何日か観察してみてトレードしましたが、ここはバキバキの仕手株ですよ(*´-`)前にコメさせて頂きましたが残り買玉から見て430~450辺りが追証ラインと見て出来高少ない安い時に買ってて素直にリバってました、イナゴ寄り付きそうな日は露骨に上がった所からふるい落とし来ますのでAI働いてる感じですね、自分は下の所で結構持ってて含み益多いですが中途半端に上げた所の地合い悪い時は両建して取るようにしてます、いつ跳ねてもおかしくない銘柄なので地合いが合うとノリノリ💃で行こうとエネルギー貯めてます(´(ェ)`)注意点としては板が動いて無いのにオーバー、アンダーが変わってる時は買売どちらで入ってもヤラレますので気を付けて下さいね(*’ー’*)ノ 再エネ関連は現在調整傾向で直近では半導体銘柄が強いかもしれません(6723)のルネサスとか今安くてオススメですよ⭐ギャップあぷしなければ('ε'*)