ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/07/09〜2016/07/12

テクニカルとは別に、私は日本に住んでるから
こそ実感できることがあります。

にーさで、投信を買った方々が、17500より上のラインにいっぱいいます。
彼等が売りで待機してます。
損切り覚悟で、17000や、その下のラインに降りてくると思います。
私の父も銀行に買わされたにーさで、含み損20%です笑

日本に住んでるからこそ、あべのみくすがよくわかってます笑

テクニカル的には、もう少し上の17000ラインから売り上がりたいのですが、

テクニカルを過信すると、いつも売りのセットが完了する前に、急落し始めちゃうので、今回は余裕をもって、セット開始です。

今回は、17500近辺まで、しっかり売り上がれることを期待します。