ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2017/07/16〜2017/07/26

>>21

ここ一年半くらいは、ずっと言ってるが、2049と1572かな?スレでも売買公開したよ。

でも、吹いたら半分くらい売って、下がったらまた買うというスタンス。あと時々油とかね(笑)

本当は、ここのショートとか個別株やりたいんだが、コンプラ上だめなんよ。

あと、不動産とクラウドファンディング。

いまは、そんなとこ❤

別に無理に公開しなくてもいいよ
小職も全部じゃないから(笑)



> 前スレの話だけど、俺がストラテジーを公開すれば次第さんもするってことでOK?
> それだったら公開するよ

国際のETF VIX短期先物指数【1552】 ここ一年半くらいは、ずっと言ってるが、2049と1572かな?スレでも売買公開したよ。  でも、吹いたら半分くらい売って、下がったらまた買うというスタンス。あと時々油とかね(笑)  本当は、ここのショートとか個別株やりたいんだが、コンプラ上だめなんよ。  あと、不動産とクラウドファンディング。  いまは、そんなとこ❤  別に無理に公開しなくてもいいよ 小職も全部じゃないから(笑)    > 前スレの話だけど、俺がストラテジーを公開すれば次第さんもするってことでOK? > それだったら公開するよ