IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

海外のニュースで面白い記事があったので連携しておきますね。
今話題のKKについてだが、どうやら彼はフォーダム大学のロースクールを卒業出来ておらず、NY州の弁護士資格の試験に対する受験資格がなかったらしい。

この事は、既に宮内庁が情報を掴んでいるらしく、皇室のロイヤルパワーと金を積んで、強引に不正合格をさせられないかと、裏で交渉中との事です 
なんとまぁ、強行婚の理由の裏にこんな事情があったとは驚きですね。

こりゃ、10/26の記者会見では、この質問が海外の取材陣からサプライズで飛び出しそうだな。

いろいろな意味で、会見もVIXも荒れるぞ~w

  • >>1383

    くだらねーなぁ〜
    その海外のニュース記事は確かに読んだが、厳密には、少し話が違う。
    ヤツは一応卒業には至ったが、その後、ビザ取得の際に、見せ金の不正(預金残高200万の件)により、アメリカ大使館を騙くらかした事が発覚して、現在大問題になっている。
    つまり、ビザの不正が真ならば、卒業取り消しとなり、誤ならば、卒業となる。
    現在、その件で、宮内庁がアメリカ大使館に金を積んで解決を謀ろうと画策中との事らしい。

    そこで、フォーダム大学側は、ヤツの卒業の件を一旦保留とし、卒業生名簿からヤツの名前を一旦除外しているらしい。

    つまり、アメリカ大使館側が、ビザ取得を不正と判断した場合、、、、、、

    そこで焦ったのがあの女。
    最後は、合否判定が出る前に、国外逃亡婚の強行に踏み切ったというオチw

    なんともお粗末な話なんだけどな(笑)