ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住石ホールディングス(株)【1514】の掲示板 2024/01/27〜2024/01/30

たまに、さくらインターとの比較が出るので見比べました。

確かに、この3か月で株価は3〜4倍にどちらもなりましたが、PERが全然違いますね。

業種が違うのでそのまま比較はできませんが、向こうは政策絡みで一過性のネタだと思っていて、住石は麻生が握っている以上、状況は全く異なっていると思っています。

無論どちらが上下するとか、高い安いは各自ポジショントークになりますが、住石は決済だけに注目している訳ではなく、増担がどんな形で解き放たれるか楽しみにしてます。

麻生は、株価も上がったし、配当も手にするけど、それだけで良しとするのかを静観してて、それに合わせて少ない浮動株がどんな風に株価に影響するかなと。

信用で高掴みさえしなければ、ホルダーは楽しめそうですが、果たして。