ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タマホーム(株)【1419】の掲示板 2024/05/08〜2024/05/29

>>309

なんで話を逸らすかなぁ。

ここは仕手株なのか?そうじゃないのか?

申し訳ないが、私は信用需給だけで話をしない。ここを仕手株じゃないと思ってるの?

わざわざ「今日」上げる意味を説明してくれよ。何で「今日」なのか?

信用を解消するなら、何ヶ月後でもいいじゃない?信用期限なんて機関空売りにはないんだから。

玄人なんでしょ?何で今日なんですか?で、これは仕手株じゃないんですか?

タマホーム(株)【1419】 なんで話を逸らすかなぁ。  ここは仕手株なのか?そうじゃないのか?  申し訳ないが、私は信用需給だけで話をしない。ここを仕手株じゃないと思ってるの?  わざわざ「今日」上げる意味を説明してくれよ。何で「今日」なのか?  信用を解消するなら、何ヶ月後でもいいじゃない?信用期限なんて機関空売りにはないんだから。  玄人なんでしょ?何で今日なんですか?で、これは仕手株じゃないんですか?