掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
548(最新)
業績良いから見にきてみたら、出来高少なww
信用の買い残多ww
買いづらいww -
547
上方修正の反応弱!
-
546
上方修正みて買いたいけど、出来高少なくてなんか不安なんですよね…
-
545
cin*****
買いたい
6月9日 16:34
通期連結業績予想の上方修正出ましたけど
-
543
ノバック
バックばかりしている
ノットバックに社名変えて
(ゝω∂) -
542
名無し
強く買いたい
6月2日 11:50
ちぬてw
-
539
ノバッくん、キミは一体いつまで下げ続けるつもりだい?
もうそろそろいいんじゃないのか… -
538
いくら配当落ちとはいえ、年間配当の2倍下げはやり過ぎでしょ。。
一旦お茶飲んで落ち着こう。 -
537
配当基準日による下げか。
-
536
cin*****
様子見
4月28日 09:09
何があったんですか?
-
535
わたくし
強く買いたい
4月26日 19:22
5079ノバック大いに期待しています!
https://www.youtube.com/watch?v=Xt0qv7Isld4 -
532
あーもうトランプのせいで滅茶苦茶だよ
-
528
買ったぜ〜
こんな安い値段で買えて満足 -
526
swy*****
強く買いたい
3月14日 11:07
最高の決算でしたね、受注残高は増え続けその利益率も良くなっている、受注を選別しているのでしょう、配当も抜群、NISAでガチホだな
-
525
流動性ないから買うのやめた。
-
523
すいません、お土産出ましたか?何人ぐらい出席でしたか・
-
522
本日初購入しました~!
上がりますように!そして安定して配当出ますように! -
521
姫路の新たな顔!「(仮称)道の駅姫路」の整備・運営事業、ノバックらのグループが落札
h ttps://iimono.town/topic/trip/171067/
とのニュースがあるがここでいいんだよな -
配当来ました。
株主なのでお礼の先は不明ですが、ありがとうございますw
これだけの相場なのに、自分の下手さを認識させてくれるココですので、有難く思いつつ遠慮なくいただきますw -
519
配当来ましたー、飲み会1回分にはなる額なので助かります。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
幸運
SK
488*****
レインコートーJr
あんこ
ee6*****
624*****
oio*****
yks*****
pon*****
猫使い
N蔵
アイ〜ンしゆうたいん
丸投げミヨキチ