ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タマホーム(株)【1419】の掲示板 2024/05/08〜2024/05/29

  • >>302

    それは、下手にコミュニケーションを取ろうとしたわけだ。

    それなのに君は何をカッコつけたいのか地の性格が悪いのか、丁寧な物言いに対し程度の低い回答しか無かった。
    で、どれだけレベルの高い話をするのかと思えば信用取引だけの話をする。

    買い戻しをするなら、わざわざこんな高値でやる必要ないでしょ?ほっとけば、配当落ちで下がるんだから?


    どちらにしても、ここを今日買う必要あるかね?高PBR(低資産)で、各社が大赤字を出していて、日経も下げているのに、今日買い上がる必要がどこにある?

    仕手株の定義に照らし合わせて、これが仕手株じゃないという理由を言ってみなよ。それ1つ答えられないくせに。