ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タマホーム(株)【1419】の掲示板 2024/02/07〜2024/04/06

>>

確かにこしあん氏の書き込みは少し口調が強く、悪意もあったかもしれんが、印象の悪さで言えば圧倒的に、こしあん氏<タマホームだよ。

こんなのはマジで脅迫でしかない。
タマホーム側は一切謝罪せず、こしあん氏が和解を申し出てる時点でちょっと違うだろと。
まぁ見えないところでお金のやり取りがあった可能性はあるけど、これでタマホーム側も訴訟取り下げでしょう。
これでも裁判やるなら間違いなく株主と売上は減る。

  • 6

    K 強く売りたい 2月7日 08:14

    >>3

    > 確かにこしあん氏の書き込みは少し口調が強く、悪意もあったかもしれんが、印象の悪さで言えば圧倒的に、こしあん氏<タマホームだよ。
    >
    > こんなのはマジで脅迫でしかない。
    > タマホーム側は一切謝罪せず、こしあん氏が和解を申し出てる時点でちょっと違うだろと。
    > まぁ見えないところでお金のやり取りがあった可能性はあるけど、これでタマホーム側も訴訟取り下げでしょう。
    > これでも裁判やるなら間違いなく株主と売上は減る。

    皆さん耐性が整っていないのですかね
    不可思議なのは判断相違時には留める人が居る筈なのですが
    裸の大将だったら無理ですかね
    長期では危険だろう
    短気では嵌め込みで
    蝗惨死
    自己満足