検索結果
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どこに通勤するかにもよりますね。 六甲ライナーは阪神魚崎駅とJR住吉駅に接続してますが 前者は快速急行、後者は快速停車駅です。 買い物は、JR住吉駅の方が便利ですが、 高級住宅地の近くなので物価が高いのが💦
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せぇ〜んろはつづくぅ〜よぉ〜どこまでぇもぉ〜。次の停車駅🚉は2300駅よぉ〜
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オワコン(笑) 次の停車駅は、700円かな(笑) アルメディオみたいに、2連ストップ安が来るかも(笑)
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> 少子化社会にアパートの需要が増えるとは思えない、人口が減るのだから住む場所なんて必要がなくなる。 逆に供給は増えています。 私の所は大阪都心からドアツードアで1時間圏内。 神戸三宮ならその半分で行けるJRの快速停車駅至近。 この地でもアパートは結構ガラガラ。 阪神淡路で倒壊せず生き残った旧い文化住宅もそろそろ限界で更地にして売却や建て替えラッシュも起こっている。 跡地は分割して相変わらずのミニ開発か再びの賃貸物件、或いは時間貸しの例のコインパーキングが多いかな。 最近は文化が無くなってお洒落な3,4階建ての軽量や重量鉄骨やRC造りのアパートが目立つな。 そんなお洒落な物件も入居始めても入居率は悪い。 ワンルームも四半世紀前は満室になってたような物件も2,3割は空いてる感じかな。 よほど立地や環境などロケーションが良くないと満室が見込めないようになってきた。 新築は既存の賃貸との競争もあるしね。 築後30年くらいまでのワンルームはキチンとメンテや機器の取り換えとかしてたら今のモノと遜色ないししかも安い。 体力ある家主は空きのままの放置は入居者入れるより部屋が傷むと不動産屋の説得に応じて家賃下げてでも入れてこようとする人も多いよ。 空きが多いと交渉もしやすく敷金礼金なしとかも当たり前に横行している。 態々レオパレス探さんでもいいと思う。 これは沿線のどの駅降りても似たようなものだろう。 因みに俺も家主だが、空きで放置は一番怖い。 インフレの今は家賃UP条項も入れやすいし経済情勢見ても実際できる。 入居者の質を見て良い人なら安く負けても入れるが勝ち。 こんな家主、今どうしてんだろうか❓
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栢山、富水、蛍田、足柄のホーム10両対応に小田原市と協議すべし。 そうすれば、上記の駅すべてが快速急行停車駅に出来る。
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大手私鉄一遅い特急列車は、京成電鉄かもしれない。 スカイライナーは、指定席料金が必要で、最高速度は160Km/hで別格であるが、 全車両自由席の特急は、ロングシートでトイレの設置は無いが運賃だけで乗れる。 特急の種別が複数あるが、どれもJRと私鉄他社に大きく劣る。 JRで言えば快速、私鉄他社で言えばせいぜい急行が妥当。 停車駅も多く、秘境駅大佐倉まで停車する列車まであり、京成本線特急の表定速度は50Km/hを割っている便が多い。 インバウンドの旅客は、座席指定料金の必要なスカイライナーと運賃だけで乗れる 特急の区別が出来るのかは不安材料。 南海線は、わかりやすいので良いですね? 関西の私鉄では、京成本線の特急に速度と車内設備が劣る特急はありませんね?
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京成電鉄は、全車両指定席のスカイライナーを除く特急はJRと私鉄各社に劣る。 特急は複数の種別があるが、全部トイレ無しでロングシート。 京成本線特急は、停車駅が多く、評定速度50Km/h未満の列車が多い。 おまけに秘境駅大佐倉に停車する列車まである。 特急とは名ばかりで、JRで言えば快速、私鉄他社で言えば急行が妥当。 遅くて車内設備が他社に大きく劣るが、自由席なので特急料金は不要。 インバウンドの旅客は、座席指定料金の必要な特急と運賃だけで乗れる特急の区別は出来るのであろうか?
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> 私の住む県庁所在地の三井住友銀行の支店も、顧客用の駐車場がなくなり100メートル離れたコインパーキングを使うことになった。初めは駐車券をくれたが、それもなくなった.現金の出し入れもATMに誘導され、窓口は資金運用相談などに限定された。支店への電話も直接にはつながらず、顧客センター経由となっている。 > 高齢で足腰の不自由な身としては困っているが、株主としては許容して我慢している。 > マイナス金利に痛み付けられて、これだけ徹底的に経費を節約していこれからこれから金利のある世の中に戻って業績が大きく向上するのが楽しみ。 それはメガバンク各行は同じです。三菱UFJもリニア停車駅に成る相模原市の 橋本支店が廃止となり駅前のATMだけになった。そして相模原支店は駐車料が 有料となり車で無いと行けない緑区の顧客は困って居る。
JRに勝つために、超快速特急設…
2024/05/31 22:33
JRに勝つために、超快速特急設定だ 停車駅は豊橋、知立、金山、名古屋、岐阜