掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
830(最新)
ちなみにこの方は、一般社団法人全国患者団体連合会理事長の天野慎介さんだね🐹
-
829
TOP10なることで少なくともRS5614に足りない知名度を上げる可能性は秘めている
早苗の言及に繋がる可能性なり
製薬会社だけでなくソフトバンクのような投資好きな会社に繋がる可能性なり
海外のお金持ちに伝わる可能性なり・・
医学界内の話で済まない可能性ね -
828
賞金100万㌦はインパクトあるだろうな。
100万㌦ と言うワードは金額も大きいけど心理的にも大きい。みんな大好き・・
(100万ドルの夜景、100万ドルのえくぼ、100万㌦の瞳、・・・) -
827
正直言ってトップテンじゃ上がらないと思うよ。俺らは分かってても、他の人は投資材料にはしないでしょう。
-
826
トップテンなくても評価何ら変わりなし。
-
825
もうトップテンありきでいいと思うよ。つぎはCML報告。楽しみ。
-
824
東北大学ヘルススパン研究センターの研究範囲は多岐にわたり、Pai-1阻害は重要テーマではあるが一部にすぎない。ヘルススパン研究センターの協業先が即ちレナサイエンスの協業先では無い。
仮にレナと関係があるとしても、それは公式な提携関係ではない。まして、Xprizeコンペでは何ら関係ない。
老化バイオマーカーとされるものは多数あるが、決定的なものは無い。より信頼出来るマーカーを見出すのは、ヘルススパン研究センターのテーマの一つ。
Pai-1は、老化を促進する因子と考えられているから、Healthspanコンペにおいてチェック項目に入って当然。老化度合いではなく、老化リスクの指標として重要なものの一つ。
わけわからん妄想を垂れ流すのは、多くの掲示板閲覧者に迷惑! -
823
あらま、夜中に1人で妄想膨らましていたのか?
事実の断片を妄想で繋ぎ合わせるのが間違いの元(笑) -
レイナにキオクシヤにハートシート…
異世界の銘柄しか言わんやんwwwwww -
821
キオクシヤわれいきとったんかw
-
820
東北大ヘルススパンセンターのハーバード大学との共同研究、海外共同研究先一覧にはサウジやノースウエスタンもありレナサイエンスが関係ない可能性は残念ながら低いだろう。
あとxprize healthspanの目的は老化バイオマーカーの確立なんだよ。
臨床試験にしろ自由診療にしろまずそれが必要不可欠。
既に東北大も老化バイオマーカーで動き出してるし、xprize healthspanのセミファイナルの審査で使った老化バイオマーカーにはpai-1の数値が入ってる。
さて何故でしょう?そしてそれはどういう事でしょう?
10入りとかの話ではなくなってるのに気づいてない人多いなしかし。 -
817
Pai-1阻害薬が、医学界、薬学界からどれだけ注目を浴びているか調べれば、Top10に入ったらとか、Top10から漏れたらとかの無駄な議論は要らない。
妄想癖のあるアポが、シンクレア教授のカクテルにRS5614が入っているかもなどと馬鹿馬鹿しいことを書いているが、それは有り得ない。物質特許に加え、抗老化薬で用途特許も取得済み。 -
816
ハートシート買っとけ
-
814
まああとはラクオリアとファンペップが少し関係してるがまだ赤ん坊みたいな感じだな、しかもセノリティクスであり、恐らく抗老化薬として使われるのはセノモルフィック、メトホルミンとラパマイシンが有名だが安全性で問題あり。
安全性考えて少量化すると効果も減少、そう考えるとやはり東北大レナサイエンスのpai-1阻害薬だな。 -
813
ワイはハトシとレナで迷ってレナに張った
-
812
本名はジェミニマンです。役に立つよ。
-
811
霊薬のRS5614
足りないのは知名度だけ
それも取り上げられる日がはやくなるか2030年付近になるか・・そのレベル -
810
ジェミニマンになってるよ🐹w
-
809
ぺろすけさん、信じます!
10,000,000万円突入します! -
808
ジェミニの回答
シンクレア教授は、XPRIZE Healthspanのために「SL-100」と呼ばれる経口のリプログラミング薬(化学物質のブレンドカクテル)を開発しました。
データはマウスまで: 教授自身、インタビューで「広範な動物実験(マウスなど)は完了しているが、その成果は未発表である」と語っています。
シンクレア教授は「ネームバリュー」と「理論の先進性」では世界一ですが、「まだ人間に投与したデータがない(安全性が未知数)」という大きなリスクを抱えています。一歩間違えれば細胞ががん化するリスクを秘めたリプログラミング薬を、これから1年間のファイナル治験で初めて大規模に人間に試すのは、審査委員会にとっても大きなギャンブルです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
タイショーくん
凹兵
ドン・マイケル
umnkng
1a1*****
Toad’s salary
ぺろすけ
7c1*****
ddt*****
チャート重視