掲示板をご利用の皆様へ 禁止行為再読のお願い
禁止・迷惑行為が継続して行われる場合は利用停止などなんらかの措置を行う可能性がございます。
【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について(以下一例)
 ・ひとつの投稿に対し「そう思う」「そう思わない」ボタンを複数回押す行為
 ・不快感・嫌悪感を生じさせるような表現または画像の投稿
 ・プログラム等を用いて機械的にデータを取得・操作する行為
誰もが安心してご利用いただけるようご協力をお願いいたします。
ここから本文です

以下、インサイダー取引でないのか、株主として疑問です。

1 三菱UFJアセットマネジメントグループが、10月9日に直近底値あたりの8万円台で、株買い増し(買い付け平均は89,500円あたりか)。事前にサンケイビルの買い増し情報を知っての買い付けでなかったのか?

2 その後、サンケイビルが、46,652株取得することを発表。

3 三菱UFJアセットマネジメントグループ他が株を売却していたとすれば、濡れ手に粟ですな。
 また、最大の懸念であった品川シーサイドTSは、埋まりはじめた途端に売却発表、せめてその前に数億円かけて設備を更新した費用は、必ずサンケイビルに上乗せ請求すべきです。
 ちなみにTSタワーの取得価格20,940百万円で、含み損38億円で売却予定って、今期純利益、配当総額の3.5年分のマイナス、これだけで経営陣総入れ替えでしょ。

 TSタワー4割埋まったから、配当増やして株価11万円で、この後、さらに全部埋まって株価12万円のシナリオをみんな期待していたと思いますが、迷走しているとしか見えません。