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(株)スタジオアタオ【3550】の掲示板 2018/06/16〜2019/01/11
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>>998
そうですね。アタオは財布・鞄を作って売る会社ではなく、ファッションを生み出し、売る会社だと思います。だから、いかに流行にあったファッションを供給し、リピーター・ファンを増やし続けることができるかが肝ですね。財布全体の需要云々より、これだけ若者の関心や嗜好の変化が早くなっている社会において、常に世間で認められるファッションを供給することこそ事業リスクかもしれませんね。
*** 2019年1月11日 22:48
ここのお財布ポシェットは
よく出来てると思います。
キャッシュレス(財布レス)に対応しているし
人気再燃中のミニショルダーとしても使える。
今後、男性はキャッシュレス化で
財布を持たなくなるかもしれませんが
女性はお財布やポーチ、バッグでも
おしゃれを楽しんでいるので
財布を持たなくなるとは考えにくいですね
自分も購買層ど真ん中の者です
アタオの魅力でファン=リピーター
をどれだけ増やせるかが
勝負だと思います