投稿一覧に戻る (株)スタジオアタオ【3550】の掲示板 2017/07/15〜2018/06/15 985 *** 様子見 2018年6月12日 18:56 そうなんですよね。 ATAOのターゲット層は20~30代ですが、 最近、よく見みかけるようになった リモを持っている人の年齢層は30~60代。 新宿店でもシニア層のご夫婦が 熱心に商品を見ていました。 ATAOの商品は落ち着いたデザインが多いので 経済的に余裕のある世代の方にも どんどん使って欲しいです。 そう思う42 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
*** 様子見 2018年6月12日 18:56
そうなんですよね。
ATAOのターゲット層は20~30代ですが、
最近、よく見みかけるようになった
リモを持っている人の年齢層は30~60代。
新宿店でもシニア層のご夫婦が
熱心に商品を見ていました。
ATAOの商品は落ち着いたデザインが多いので
経済的に余裕のある世代の方にも
どんどん使って欲しいです。