ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)すかいらーくホールディングス【3197】の掲示板 2021/04/17〜2021/04/27

しぶとい。100円くらい下げてもよさそうなものを。やむを得ず300株だけ買決済した。協力金期待と宗教で下値硬直となっているのであろう。ここからの判断は難しい。店を早めに閉めたら銭が貰えるなんて笑いが止まらんだろう。一日に最大20万も出すというではないか。6万円ではないのだ。協力金で息をつないでいる内に増資をやるべきであろう。調達額は2000億円が望ましい。公募は無理とみる。MSワラントだな。とは言えやりそうもない。やらんだろうな。すかいらーくは買だ。
6月の権利取りに向かって信者の信仰心が最高潮に達しよう。ただ飯体感教だ。
強い、強い宗教だ。34000円の飲食優待券と5万円の配当という名の現金を比べて飲食優待券の方を選ぶのが宗教だ。強い。断固買 わしはよう買わん。臆病で信者ではないからだ。勇気のある人は買いがよいでしょう。

(株)すかいらーくホールディングス【3197】 しぶとい。100円くらい下げてもよさそうなものを。やむを得ず300株だけ買決済した。協力金期待と宗教で下値硬直となっているのであろう。ここからの判断は難しい。店を早めに閉めたら銭が貰えるなんて笑いが止まらんだろう。一日に最大20万も出すというではないか。6万円ではないのだ。協力金で息をつないでいる内に増資をやるべきであろう。調達額は2000億円が望ましい。公募は無理とみる。MSワラントだな。とは言えやりそうもない。やらんだろうな。すかいらーくは買だ。 6月の権利取りに向かって信者の信仰心が最高潮に達しよう。ただ飯体感教だ。 強い、強い宗教だ。34000円の飲食優待券と5万円の配当という名の現金を比べて飲食優待券の方を選ぶのが宗教だ。強い。断固買 わしはよう買わん。臆病で信者ではないからだ。勇気のある人は買いがよいでしょう。