投稿一覧に戻る (株)エターナルホスピタリティグループ【3193】の掲示板 2018/12/30〜2019/06/03 959 がん馬力っ 2019年5月21日 11:22 今月2つの店で「お冷いりますか?」「お水いりますか?」と店員から先に聞いてくれました。とても好感が持てる接客で、また来ようという気分になりました。 優待を消費する目的だけで、飲みたい気分ではありませんでしたので、食べ物だけ食べていました。自分からは水などを注文していませんでした。 それに気が付き、いやな顔をせず、明るい声で水を提案してくれました。そのような教育がなされているのか、あるいは、店員の素質だと思います。 お通しや1ドリンク制の居酒屋文化のない鳥貴族は、今の時代にあっています。 そう思う40 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
がん馬力っ 2019年5月21日 11:22
今月2つの店で「お冷いりますか?」「お水いりますか?」と店員から先に聞いてくれました。とても好感が持てる接客で、また来ようという気分になりました。
優待を消費する目的だけで、飲みたい気分ではありませんでしたので、食べ物だけ食べていました。自分からは水などを注文していませんでした。
それに気が付き、いやな顔をせず、明るい声で水を提案してくれました。そのような教育がなされているのか、あるいは、店員の素質だと思います。
お通しや1ドリンク制の居酒屋文化のない鳥貴族は、今の時代にあっています。