投稿一覧に戻る (株)ネオジャパン【3921】の掲示板 2015/12/25〜2016/03/15 1020 ネタお君 2016年3月15日 16:35 ネオジャパン、ビジネスチャット「ChatLuck」の新版を提供 ネオジャパンは3月15日、オンプレミス型ビジネスチャットシステム「ChatLuck」の新バージョン(V1.1)の提供を開始した。今回のバージョンアップでは、大規模利用におけるユーザーのニーズを反映した。 性能面では、リアルタイム通信サーバの同時処理性能の向上により、クライアント端末の同時接続数が1万台を超える大規模環境でも、高い応答性能を発揮できるようになった。 管理面では、ユーザー情報やルーム情報など、各種マスタ情報を管理するためのコマンドラインインターフェースを提供。これにより、人事システムなどのマスタ情報をバッチ処理で取り込むこと、管理・運用の自動化を実現できる。 そのほか、ルームでの発言に対するメンバーの既読・未読状況の一覧表示、スマートフォンのプッシュ通知からのルーム・コンタクトの直接表示、iOSにおけるアプリケーションアイコンへの未読数のバッジ表示に対応した。 ChatLuckのユーザーライセンス(初年度サポート費含む)は、100ユーザーで36万円からとなっており、ユーザー単位で料金が異なる。 そう思う11 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ネタお君 2016年3月15日 16:35
ネオジャパン、ビジネスチャット「ChatLuck」の新版を提供
ネオジャパンは3月15日、オンプレミス型ビジネスチャットシステム「ChatLuck」の新バージョン(V1.1)の提供を開始した。今回のバージョンアップでは、大規模利用におけるユーザーのニーズを反映した。
性能面では、リアルタイム通信サーバの同時処理性能の向上により、クライアント端末の同時接続数が1万台を超える大規模環境でも、高い応答性能を発揮できるようになった。
管理面では、ユーザー情報やルーム情報など、各種マスタ情報を管理するためのコマンドラインインターフェースを提供。これにより、人事システムなどのマスタ情報をバッチ処理で取り込むこと、管理・運用の自動化を実現できる。
そのほか、ルームでの発言に対するメンバーの既読・未読状況の一覧表示、スマートフォンのプッシュ通知からのルーム・コンタクトの直接表示、iOSにおけるアプリケーションアイコンへの未読数のバッジ表示に対応した。
ChatLuckのユーザーライセンス(初年度サポート費含む)は、100ユーザーで36万円からとなっており、ユーザー単位で料金が異なる。