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(株)Aiming【3911】の掲示板 2020/08/26

闘技場で一時的に上がるかもしれませんが、
中長期の目線で見極めたいのはコアループが回るようになるのかですね。

Sを並べた編成でもゴリ押しで勝てない感じになっていて、
育成、スキルセットなどの考慮が必要なシステムだと良いのですが。

ユーザー間で競い勝敗結果から課題を見つけ対策を打つ的な流れがあれば、
ある意味でユーザーは勝手に目標設定して、
思考を繰り返す深みのあるゲームになると期待してます。

あと、プロモはもう少し考えて欲しい。
ユーザーの闘技場待ちは把握しているだろうから、
そこに向けて匂わす案内を出して、
想像からの育成をさせるとかあるでしょ...と思う。
プロモと運営で連携取れてないのかな…?