投稿一覧に戻る (株)Aiming【3911】の掲示板 2020/08/26 1348 qtz***** 2020年8月26日 23:40 闘技場で一時的に上がるかもしれませんが、 中長期の目線で見極めたいのはコアループが回るようになるのかですね。 Sを並べた編成でもゴリ押しで勝てない感じになっていて、 育成、スキルセットなどの考慮が必要なシステムだと良いのですが。 ユーザー間で競い勝敗結果から課題を見つけ対策を打つ的な流れがあれば、 ある意味でユーザーは勝手に目標設定して、 思考を繰り返す深みのあるゲームになると期待してます。 あと、プロモはもう少し考えて欲しい。 ユーザーの闘技場待ちは把握しているだろうから、 そこに向けて匂わす案内を出して、 想像からの育成をさせるとかあるでしょ...と思う。 プロモと運営で連携取れてないのかな…? そう思う15 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
qtz***** 2020年8月26日 23:40
闘技場で一時的に上がるかもしれませんが、
中長期の目線で見極めたいのはコアループが回るようになるのかですね。
Sを並べた編成でもゴリ押しで勝てない感じになっていて、
育成、スキルセットなどの考慮が必要なシステムだと良いのですが。
ユーザー間で競い勝敗結果から課題を見つけ対策を打つ的な流れがあれば、
ある意味でユーザーは勝手に目標設定して、
思考を繰り返す深みのあるゲームになると期待してます。
あと、プロモはもう少し考えて欲しい。
ユーザーの闘技場待ちは把握しているだろうから、
そこに向けて匂わす案内を出して、
想像からの育成をさせるとかあるでしょ...と思う。
プロモと運営で連携取れてないのかな…?