投稿一覧に戻る (株)Aiming【3911】の掲示板 2020/08/09 72 トリーズン 2020年8月9日 07:25 ロマサガRSの初年度売上の1.6倍ペースで見とけばいいよ。同じ懐古ゲージャンルでもある。 違うのは闘技場という射幸心を煽りまくるコンテンツがタクトにはある。 大化けする可能性もあるし、闘技場が微妙でも既存コンテンツの更新だけでもロマサガ並に安泰。5年は運営できるだろうけど闘技場失敗で行き着く先はハイパーインフレによる過疎、そしてサービス終了。FFRKと同じ道をたどる。ロマサガがまさにハイパーインフレに向かってアクティブプレイヤーを膨大に失ってる最中。 闘技場が上手く行けば課金者をそこに隔離して札束で殴りあわせられるからインフレさせずとも売上が見込める。その辺はリーグ・オブ・レジェンドとかから集金方法見習った方がいいな。バンピックなんかあった方がいいシステム。 そう思う1 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
トリーズン 2020年8月9日 07:25
ロマサガRSの初年度売上の1.6倍ペースで見とけばいいよ。同じ懐古ゲージャンルでもある。
違うのは闘技場という射幸心を煽りまくるコンテンツがタクトにはある。
大化けする可能性もあるし、闘技場が微妙でも既存コンテンツの更新だけでもロマサガ並に安泰。5年は運営できるだろうけど闘技場失敗で行き着く先はハイパーインフレによる過疎、そしてサービス終了。FFRKと同じ道をたどる。ロマサガがまさにハイパーインフレに向かってアクティブプレイヤーを膨大に失ってる最中。
闘技場が上手く行けば課金者をそこに隔離して札束で殴りあわせられるからインフレさせずとも売上が見込める。その辺はリーグ・オブ・レジェンドとかから集金方法見習った方がいいな。バンピックなんかあった方がいいシステム。