ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FFRIセキュリティ【3692】の掲示板 2015/08/20

>>828

ta7さん私は、まだ使用している銀行からアップグレードしないようにいわれていてしていません。

>青い地球さん
こんばんわ
私も地元の銀行からWindows10へのアップグレードは9月を過ぎてからにしてくださいとメールが来ました。
私は、パソコンに詳しくないので、9月を過ぎてからアップグレードする予定です。
パソコンに詳しくない人は、アップグレードがスタートしてから3か月以降の方が良いと思います。

今日の日経新聞の対談広告は、ヒューリスティック型とパターンマッチング型の違いが説明されていて良かったと思います。

今日の日経新聞の広告より

 従来のウイルス対策では防御できない未知のウイルス
「セキュリティ新時代を切り開くFFRIの技術」

ウイルスの動きを検知する先読み技術「ヒューリスティック」について、
鵜飼社長は
「今後、主流になる技術とされていますが、つくることは簡単ではありません。
当社のコア技術として研究開発を続けて行きます」

「現時点において、ヒューリスティック技術に特化した製品は企業向けが北米にあるだけで、個人向けは世界でも当社だけです」
 と発言しています。

FFRIのブログより    ttp://www.ffri.jp/blog/2015/08/2015-08-20-1.htm
FFRI代表・鵜飼がフリーキャスター・唐橋ユミさんと対談しました。
未知のウイルス脅威を検知するFFRIの先読み技術「ヒューリスティック」をご紹介しました。
対談内容は本日8月20日(木)の日経新聞朝刊をご覧ください。
掲載面:日経新聞(東京版、大阪版、名古屋版、北海道版、西部版)朝刊 8面