投稿一覧に戻る
(株)FFRIセキュリティ【3692】の掲示板 2015/08/05
-
1168
>>1166
yokさん
バランスの良い考えですね(^^)
広告に関しては、手探り状態だと私も思います。
広告を掲載したから売れると単純に考える事は難しく
失敗も十分あり得ます。
コンシューマー向けは、そんなに簡単ではないと思っています。
法人に関しては、予定通り大幅に数字は増えるでしょう。
増資に関しては、私も同意見です。
お金がいる程、先の見える状態に早くなってほしいですね!
どこかのタイミングでは大きく資金を動かすでしょう。
TVCMに関しては、私は芸能人(タレント)を使う手もありと思います。
後、雑誌も有効的ですね、販売店の店頭にも掲載雑誌を宣伝で置けますし。
色々な数字が動き出すまで、まだ少し時間がかかると思いますが
FFRI頑張ってほしいですね♪
ヨコワケ『足るを知る』 2015年8月6日 00:00
>>1156
まだFFRIも広告宣伝に関しては手探り状態だと思います。普通は、一定期間CMを流して、それでどれだけ広告を打てば、どのくらい売れるのかという統計を取ると思います。今回は、コンシューマー向けの発売に合わせたスタートダッシュですから一概に当てはまらないとは、思いますが。
増資については、キャッシュは決算時点で10億くらいあって、普通に事業していたら2ー3億はキャッシュがたまるいい体質ですね。ということは、1ー2億CMに使っても、営業キャッシュフローの中で回せそうですね。
どこで、小さく上場したメリットを使うのかも楽しみですね。増資は、悪いことではないですからね。長い目でみれば、株主にとっても。