投稿一覧に戻る カバー(株)【5253】の掲示板 2024/04/27〜2024/04/30 929 kan***** 4月30日 12:14 ■日本企業COVERのHololiveは間違いなく最大手であり、現在では最もゲーム的な存在感を示している ・「ホロライブプロダクションというIPを知っていただくきっかけになるので、とても嬉しいです」 ・「長期的にホロ・インディーズを存続させるために、クリエイターに還元することを目的に有料リリースの機会を探っていきます」 ・「(ゲーム化の応募について)正確な数は公表できませんが、これまでに少なくとも50の提案を受けています。当初の予想よりも多くの応募があったため、発表後のタイトル応募の評価と審査には予想以上に時間がかかっています」 ・「将来的には、素晴らしい作品を作っているクリエイター/デベロッパーへのアプローチも考えています」 https://www.gamesradar.com/games/roguelike/an-incredible-roguelike-and-fighting-game-pushed-one-of-the-biggest-companies-in-vtubing-to-make-its-own-game-publisher-and-now-hololives-buried-in-over-50-ideas/ そう思う5 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kan***** 4月30日 12:14
■日本企業COVERのHololiveは間違いなく最大手であり、現在では最もゲーム的な存在感を示している
・「ホロライブプロダクションというIPを知っていただくきっかけになるので、とても嬉しいです」
・「長期的にホロ・インディーズを存続させるために、クリエイターに還元することを目的に有料リリースの機会を探っていきます」
・「(ゲーム化の応募について)正確な数は公表できませんが、これまでに少なくとも50の提案を受けています。当初の予想よりも多くの応募があったため、発表後のタイトル応募の評価と審査には予想以上に時間がかかっています」
・「将来的には、素晴らしい作品を作っているクリエイター/デベロッパーへのアプローチも考えています」
https://www.gamesradar.com/games/roguelike/an-incredible-roguelike-and-fighting-game-pushed-one-of-the-biggest-companies-in-vtubing-to-make-its-own-game-publisher-and-now-hololives-buried-in-over-50-ideas/