投稿一覧に戻る (株)PKSHA Technology【3993】の掲示板 2021/06/04〜2021/06/28 344 nby***** 2021年6月11日 14:28 >>327 情報ありがとうございます。 リコーのコールセンター時間外サービスで、BEDOREが導入され、受付業務の自己完結対応をはじめていますね。 また昨日、社長はアジア生産性機構APOの60周年記念で講演やったんだね。 そう思う19 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
nby***** 2021年6月11日 14:28
>>327
情報ありがとうございます。
リコーのコールセンター時間外サービスで、BEDOREが導入され、受付業務の自己完結対応をはじめていますね。
また昨日、社長はアジア生産性機構APOの60周年記念で講演やったんだね。