ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)PKSHA Technology【3993】の掲示板 2020/02/21〜2020/03/19

920

gok***** 売りたい 2020年3月16日 22:46

同業のブレインやアルバートの下げ幅と比べ5%も下げるとは本当に情けない。こんなに反吐の出る銘柄は未だかつてなかった。株価が半年足らずで4分の1など悪夢だ!コロナで下げるのは当たり前だがこの銘柄はそれ以前の問題。まだ箪笥預金あるがこんな詐欺銘柄には絶対ナンピンなどしないしビタ一文出さないね!3年でも5年でも塩漬けにして同値撤退するのが目標さ。経営陣は反省して馬車馬のように働いて株主に償ってください!去年までNY市場のETF、トリプルQ(QQQ)を保有していたがだいぶ値ごろ感が出てきたので今後はこちらを淡々と買い進める。同じAI関連だがNY市場、Ai有望銘柄の寄せ集めなので難易度はるかに低いし、1社こけてここみたいに無様な思いはしなくてすむ。

(株)PKSHA Technology【3993】 同業のブレインやアルバートの下げ幅と比べ5%も下げるとは本当に情けない。こんなに反吐の出る銘柄は未だかつてなかった。株価が半年足らずで4分の1など悪夢だ!コロナで下げるのは当たり前だがこの銘柄はそれ以前の問題。まだ箪笥預金あるがこんな詐欺銘柄には絶対ナンピンなどしないしビタ一文出さないね!3年でも5年でも塩漬けにして同値撤退するのが目標さ。経営陣は反省して馬車馬のように働いて株主に償ってください!去年までNY市場のETF、トリプルQ(QQQ)を保有していたがだいぶ値ごろ感が出てきたので今後はこちらを淡々と買い進める。同じAI関連だがNY市場、Ai有望銘柄の寄せ集めなので難易度はるかに低いし、1社こけてここみたいに無様な思いはしなくてすむ。