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(株)PKSHA Technology【3993】の掲示板 2023/11/14〜2023/12/14

外食DXを推進するイデア・レコード、業界特化型コールセンターに「PKSHA Voicebot」を導入

https://gourmetpress.net/1154569/

 株式会社PKSHA Technologyは、グループ会社である株式会社PKSHA Communicationが、株式会社イデア・レレコードが、深層学習と自然言語処理 (NLP) を活用したAIボイスボット「PKSHA Voicebot」を活用し、飲食店に架かってくる予約受付やキャンセル希望などをAIで自動対応するサービスの提供を2023年12月1日より開始いたします。

PKSHA Communicationは「Weave Trust:企業と顧客の信頼を紡ぎ、コミュニケーションを”選ばれ続ける理由”へ」という事業ビジョンのもと、PKSHA Communication Cloudの開発・提供を通じ、相互に連携し合うAI SaaSで企業と顧客の複数のコミュニケーション接点の最適化を実現します。

◆株式会社イデア・レコード 代表取締役 柏田康雄様からのコメント

 飲食店の電話予約において、営業時間中における受電の集中にはとても大きな負担があります。

PKSHA CommunicationのAIボイスボット「PKSHA Voicebot」は自然言語処理と音声認識技術を駆使し、ユーザーとの対話が自然でスムーズなのはもちろん、スケーラブルでかつ、対話フローの設計が容易で、弊社の予約データベースとAPI連携することで多くのクライアント様毎のご要望に確実に応えることができると確信しております。

 本連携により、予約電話受付をPKSHA Voicebotが担当し、店舗様はお店に来店されたお客様に集中していただくことで、高品質な接客、サービスの提供が行える、飲食店の本来の姿を実現します。
また業界の常識に囚われず、予約電話以外のAI化にもPKSHA Communicationと挑戦していきたいと思います。是非、ご期待ください。

(株)PKSHA Technology【3993】 外食DXを推進するイデア・レコード、業界特化型コールセンターに「PKSHA Voicebot」を導入   https://gourmetpress.net/1154569/   株式会社PKSHA Technologyは、グループ会社である株式会社PKSHA Communicationが、株式会社イデア・レレコードが、深層学習と自然言語処理 (NLP) を活用したAIボイスボット「PKSHA Voicebot」を活用し、飲食店に架かってくる予約受付やキャンセル希望などをAIで自動対応するサービスの提供を2023年12月1日より開始いたします。  PKSHA Communicationは「Weave Trust:企業と顧客の信頼を紡ぎ、コミュニケーションを”選ばれ続ける理由”へ」という事業ビジョンのもと、PKSHA Communication Cloudの開発・提供を通じ、相互に連携し合うAI SaaSで企業と顧客の複数のコミュニケーション接点の最適化を実現します。  ◆株式会社イデア・レコード 代表取締役 柏田康雄様からのコメント   飲食店の電話予約において、営業時間中における受電の集中にはとても大きな負担があります。  PKSHA CommunicationのAIボイスボット「PKSHA Voicebot」は自然言語処理と音声認識技術を駆使し、ユーザーとの対話が自然でスムーズなのはもちろん、スケーラブルでかつ、対話フローの設計が容易で、弊社の予約データベースとAPI連携することで多くのクライアント様毎のご要望に確実に応えることができると確信しております。   本連携により、予約電話受付をPKSHA Voicebotが担当し、店舗様はお店に来店されたお客様に集中していただくことで、高品質な接客、サービスの提供が行える、飲食店の本来の姿を実現します。 また業界の常識に囚われず、予約電話以外のAI化にもPKSHA Communicationと挑戦していきたいと思います。是非、ご期待ください。