ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モバイルファクトリー【3912】の掲示板 2019/06/23〜2019/08/07


業績見通しについては株主に迷惑をかけまいと配慮をされたものだと思いますが、どうも逆の結末になってしまったようで(^_^;)
目標は少し高め位でちょうど良い。
極端に低いと、そりゃアンタ、やる気があるの? というお話ですわ(^_^;)

例年でいくと3Qの伸びはゆるいですがあ、4Qで最も稼ぎ出す会社です。
もしも駅メモへの再投資で費用がかかりそうだというのであれば、具体的な内容を聞きたいものですね。

やはり、モバファクはDAppsアプリを早く出すべきだと思いますね。
そうでないと盛り上がりに欠ける(^o^)。
頑張って制作している「開発ツール」ももっと世間に強くアピールしてくださいな。期待しています

(株)モバイルファクトリー【3912】    業績見通しについては株主に迷惑をかけまいと配慮をされたものだと思いますが、どうも逆の結末になってしまったようで(^_^;) 目標は少し高め位でちょうど良い。 極端に低いと、そりゃアンタ、やる気があるの? というお話ですわ(^_^;)  例年でいくと3Qの伸びはゆるいですがあ、4Qで最も稼ぎ出す会社です。 もしも駅メモへの再投資で費用がかかりそうだというのであれば、具体的な内容を聞きたいものですね。  やはり、モバファクはDAppsアプリを早く出すべきだと思いますね。 そうでないと盛り上がりに欠ける(^o^)。  頑張って制作している「開発ツール」ももっと世間に強くアピールしてくださいな。期待しています