ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディカル・データ・ビジョン(株)【3902】の掲示板 2020/11/12〜2020/11/22

>>990

んん~別に反対意見だからといって拒否ってるわけではないですよ。
そうならそうと普通に意見を言えばいいんじゃないですか?

犬でもどうとか、しかし懲りないねとか、ココ数日でスイングでかなり儲けたよとか、、さもガチホしているのがバカのような・・あまり感心しない言い方だったんでボクは意見したまでです。

後、ワクチンの許可ニュースだけでココが下げているわけではないと思います。
そう単純な要因ではないと・・

1.マザーズは先行して年初からかなり上げています(ココは東一ですが)ここらで調整が入ってもおかしくはないですね。
2.ココは過熱感を伴う急上昇を最近演じました。売り仕掛けがあってもおかしくはなかった。
3.決算ギャンブルで思ったほどの業績ではなかった(これはギャンブルした人の意見で、ボクは上出来だと思いますが)ので、失望売りがあった
4.東証代表銘柄がワクチンニュース等々で急上昇して、資金が東証・マザーズのテック株から資金抜けがある。
5.大統領選の混迷とそれに伴う米株の急落に親和性が高まった銘柄が下落した。

等など、個々の要因の時系列にズレがあるものの連続的にこれらの事象が重なっての下落・上昇だと思ってます。

最後に暴騰しているときの「お花畑感」と比べると、だいぶココの雰囲気は変わってきていると思いますヨ、ホルダーもだいぶ入れ替わっているようにも思えますし・・