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(株)CRI・ミドルウェア【3698】の掲示板 2019/09/13〜2019/12/05


食品や化粧品メーカーが、大手ネット通販サイト介さずに、消費者に直接リーチする動き強めている。
「ダイレクト・トゥ・コンシューマー(D2C)」とも呼ばれる商流で、消費者との関係を深めやすく、大手サイトへの手数料も省ける。
「素通り」への懸念を強めるアマゾンジャパン(東京・目黒)や楽天 <4755> [終値985円]、
物流や海外販売など付加価値を高め、プラットフォーマー(基盤提供者)の地位死守する構え。(日経新聞 15面)

CRIミドル <3698> [終値円1777円]『LiveActPRO』注目に・・・
動画の変換から自社サイトへの掲載までWeb上で完結するので、IT技術者がいなくても導入と運用が可能。
商品の魅力を最大限に伝えることが可能になるWeb動画ソリューション『LiveAct PRO』は、
アパレル、食品、不動産、テーマパーク、設備サービス、中古製品のほか、さまざまな商材を扱うあらゆるECサイトに適していると。