ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アイビーシー(株)【3920】の掲示板 2015/10/10〜2015/10/23

システムの24時間365日保守対応って一見良さげだけどどうだろう?

もし、システムにバグ、不具合が多発して社員で平日の日中のみでは対応しきれなくなったからどうにもならなくなりよそにブン投げしてたらどうだろう?

現時点で導入先がこのシステムに対して怒り狂っているということはないのだろうか?

なんだか怖くないですか?

そしてネットフォースのどこにどう問合せればいいのかは記載は全くなし。

なんかこの会社って・・・・・

ところで、HPの2013年9月04日の第23回:フィリピンのITインフラ事情で

弊社も昨年、フィリピンとシンガポールに海外拠点を設立し、海外へのビジネス展開を進めています。

ってはっきり記載されていますが、その後どうなったのでしょう?

シンガポールは休眠会社となってるようですが?

つまり、海外進出は大失敗だったということですか?

この会社が時価総額100億って考えられないのでは?

明日もウリウリでいけそう?GO、GO。