ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イグニス【3689】の掲示板 2016/11/12〜2016/11/13

超絶すぎて失神しそうです!

秋元氏からのコメント:

人生の面白さは、“出会い”にある。ジャンルの異なる天才たちと出会った。今まで経験したことのない何かを感じた。全てが新鮮だった。 AI、VR・・・最先端の科学とエンターテインメントの化学反応は、何を生み出すのか? 今、僕は未来の窓を覗いている。



松尾氏からのコメント:

人工知能、特にディープラーニングはさまざまな分野でイノベーションを起こしています。VR と融合することで、どんな世界観が生まれるのかわくわくしています。



DaiGo氏からのコメント:

こんな素晴らしいチームでコンテンツを創れることを光栄に思います。心理学の知識を応用し、VR を単なるデバイスではなく、人類が手に入れた第 2 の現実世界にしていきたいと思います。

(株)イグニス【3689】 超絶すぎて失神しそうです!  秋元氏からのコメント:  人生の面白さは、“出会い”にある。ジャンルの異なる天才たちと出会った。今まで経験したことのない何かを感じた。全てが新鮮だった。 AI、VR・・・最先端の科学とエンターテインメントの化学反応は、何を生み出すのか? 今、僕は未来の窓を覗いている。     松尾氏からのコメント:  人工知能、特にディープラーニングはさまざまな分野でイノベーションを起こしています。VR と融合することで、どんな世界観が生まれるのかわくわくしています。     DaiGo氏からのコメント:  こんな素晴らしいチームでコンテンツを創れることを光栄に思います。心理学の知識を応用し、VR を単なるデバイスではなく、人類が手に入れた第 2 の現実世界にしていきたいと思います。