投稿一覧に戻る (株)ラクス【3923】の掲示板 2020/08/02〜2020/09/27 551 Bonanza 2020年9月5日 11:40 【これですね。】 他の多種多様なSaaS製品も手掛けていて、この顧客満足度No.1も獲得していたら、旬の真っ只中であるSaaS銘柄のド真ん中銘柄でしょ。 ・・・以下、記事の引用。 「日経コンピュータ 顧客満足度調査2020-2021」は、コンピュータの利用企業を対象に、システム開発・運用サービスや、ハードウエア/ソフトウエア製品などを提供するITベンダーに関する満足度を調査したものです。 この度、ラクスは「経費精算ソフト/サービス部門」で顧客満足度1位を獲得しました。本部門は、電子帳簿保存法の改正などで経費精算業務のペーパーレス化が進んでいるといった背景からこの度新設された部門です。 この度の調査でラクスは、「性能・機能」「信頼性」「運用性」「コスト」「サポート」の全5評価項目すべてで高い評価を獲得。特に「信頼性」「運用性」「コスト」「サポート」の4項目では、全社平均より5ポイント以上高いスコアとなりました。 そう思う50 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 554 ntk***** 2020年9月5日 16:04 >>551 これはやばい。 来るね!(≧▽≦) そう思う36 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
Bonanza 2020年9月5日 11:40
【これですね。】
他の多種多様なSaaS製品も手掛けていて、この顧客満足度No.1も獲得していたら、旬の真っ只中であるSaaS銘柄のド真ん中銘柄でしょ。
・・・以下、記事の引用。
「日経コンピュータ 顧客満足度調査2020-2021」は、コンピュータの利用企業を対象に、システム開発・運用サービスや、ハードウエア/ソフトウエア製品などを提供するITベンダーに関する満足度を調査したものです。
この度、ラクスは「経費精算ソフト/サービス部門」で顧客満足度1位を獲得しました。本部門は、電子帳簿保存法の改正などで経費精算業務のペーパーレス化が進んでいるといった背景からこの度新設された部門です。
この度の調査でラクスは、「性能・機能」「信頼性」「運用性」「コスト」「サポート」の全5評価項目すべてで高い評価を獲得。特に「信頼性」「運用性」「コスト」「サポート」の4項目では、全社平均より5ポイント以上高いスコアとなりました。