投稿一覧に戻る (株)KADOKAWA【9468】の掲示板 2024/04/20〜 141 kan***** 5月14日 10:16 国内限定のせいでオワコン化したニコ動やimodeとは違って、フロムなんて人を選びそうなゲームを作りながらも世界中で遊ばれるくらいブランドが浸透している。 だったらそのブランドを活かしたメディアミックス(スピンオフのゲーム、ネトフリで映画・ドラマ化、ハイファンタジー小説)のためにもっと投資してくれよたのむで。 返信する そう思う7 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kan***** 5月14日 10:16
国内限定のせいでオワコン化したニコ動やimodeとは違って、フロムなんて人を選びそうなゲームを作りながらも世界中で遊ばれるくらいブランドが浸透している。
だったらそのブランドを活かしたメディアミックス(スピンオフのゲーム、ネトフリで映画・ドラマ化、ハイファンタジー小説)のためにもっと投資してくれよたのむで。