投稿一覧に戻る
(株)メドレー【4480】の掲示板 2020/08/20〜2020/09/03
-
>>688
> 爆発的な利用増にはコロナ禍の行方というより認知度(テレビCM)・成熟度の問題が大きいと考えています。
今回の資金調達の目的、医療PF事業は「顧客事業所獲得のための販売促進費」となっていますが、医療機関側へのアプローチだけではなく、受診者側の認知/利用を増やすための取り組みも行ってもらいたいですね。
18man 2020年8月29日 11:07
1月からのホルダーです。
友人の開業医(首都圏の耳鼻科)に話を聞いたところまだ利用者は多くなく月に5名程度。一度利用すると次もオンラインになるようです。
医療制度的にメドレーが手掛けているサービスは相当数の潜在需要があります。
爆発的な利用増にはコロナ禍の行方というより認知度(テレビCM)・成熟度の問題が大きいと考えています。
自身も過去、病院で散々待たされて簡単な問診と次回の精密検査の予約だけだった時に「こんなんでわざわざ来させたの・・?」と思うことがありました。
株価に一喜一憂したくなく長期保有ですが他保有銘柄に比べて値動き激しいし、保有割合も高いからついつい気になってしまいます。
2年くらい株価を見ずにいたいです。